artReGcafe(アートレッグカフェ)下北沢イタリアンレストラン!

11:30~23:00(L.O.22:00)

10周年感謝月間!

2021/08/13

『Midsummer ”CINEMA” Dreams.』

アートレッグカフェはOPEN10周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを皆さまにお伝えいたします。

期間中はイタリアを舞台とした名作映画6選をコンセプトに

いつもと違う限定メニュー、そして店内をシネマティックなイメージで彩ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

皆さまへ

思い返せば10年前の2011年8月にここ下北沢にて「アートレッグカフェ」は誕生いたしました。

3月に起きた東日本大震災。まだ気持ちも癒えぬ混沌とした世の中。

オープンに向け何度も心が折れそうになる中、たくさんの方々から励ましの言葉やご尽力、応援をいただき予定から遅れながらもその年の8月にスタートする事が出来ました。

その後は地域の皆様や商店街の皆様、下北沢に遊びに来られた多くの方々に支えられ、またTV番組や雑誌などに幾たびか紹介していただく機会もあり週末には時に「行列の出来る店」にまで成長いたしました。

 

しかしながら、昨今のコロナ渦です。

それにより飲食店を含む多くの業種が甚大な打撃を受け、当店も多分に漏れずに今もその影響が続いています。

けれども、そんなピンチをチャンスに… いや、チャレンジです!

限られたルールの中での営業、店の継続云々にばかり目が行きますが、私たちが本当に見ているのはこの先にあると信じている明るい未来とお客様の笑顔です。そのためには滅入ってなんていられません。前向きにもっと成長していくためスタッフ一同頑張っていきます。そして楽しんでいきます。

 

今後、飲食店という業態がどのような形になるかは分かりません。それでも新しい生活様式を踏まえ感染対策に万全を尽くし、皆様がご来店の際にはより多くの幸せを感じていただけるよう11年目に向け今まで以上の工夫と精進をいたして参ります。

 

10周年を記念いたしまして感謝の気持ちを込め期間限定の特別メニューとささやかながらのプレゼントを用意いたしました。今後ともかわらぬご愛顧を受け賜りますようお願い申し上げます。



【プレスリリース】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000083849.html